RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ヒゲおやじのひとり言

ヒゲおやじが普段感じている事などをできるだけ本音で書きます。時には愚痴になってしまう事もあるかもしれませんが、毎日更新を目標にします。
最終コーナー

JUGEMテーマ:日記・一般

今月も残り一週間である。

コンスタントに実績を積み上げるしか方法はない。

時間との勝負であるが進度状況は決して良くない。

 

今月一度しか5万円越がないが連休前に何とかしたい。

25日以降が期待の山であるが見通しは不明だ。

決して65万円超えは不可能でないが厳しい。

自分の運と勘を信じて思いっきり動くのみだ。

 

震災遺児に進学の夢を!

ささやかですが私も毎月応援してます。
公益財団法人みちのく未来基金 http://michinoku-mirai.org

 

| タクシー業務 | 05:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
4月度も後半

JUGEMテーマ:日記・一般

4月度も折り返しであるが未だ5万円越えがない。

後半に期待するが本音は余裕をもって折り返したい。

いつもギリギリで目標を達成するのは疲れもひどい。

 

もっとも余裕で達成するのは目標が低すぎるかも。

やっぱりギリギリ達成の方が目標らしいかもしれない。

高過ぎずそして低すぎずの目標設定は難しい。

目標はどうしても高めにしてしまうのは性格かも。

 

震災遺児に進学の夢を!

ささやかですが私も毎月応援してます。
公益財団法人みちのく未来基金 http://michinoku-mirai.org

 

 

 

| タクシー業務 | 05:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
3月度終了

JUGEMテーマ:日記・一般

個人目標の税別営収65万円は簡単でない。

3月度も結局は達成が出来なかった。

あと少しで手が届く実績だったので残念である。

 

出足が大切だが毎月の月初が何故か良くない。

スタートダッシュで大きく伸ばせば気持ちも楽だ。

理想と現実はいつもながら一致しない。

慌てず焦らず諦めずコツコツ積み上げるしかない。

 

震災遺児に進学の夢を!ささやかですが私も毎月応援してます。
公益財団法人みちのく未来基金 http://michinoku-mirai.org

| タクシー業務 | 04:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
嬉しい記録

JUGEMテーマ:日記・一般

先週金曜日は通し勤務で今年度最高の営収を記録した。

彼岸入り小学校卒業式そして三連休前と条件が良かった。

流し営業も順調だったが予約配車にも助けられた。

 

走行キロ数が制限の350舛剖瓩鼎渋々帰路についた。

時間的には余裕があったので少し記録が伸びたかもしれない。

でも法令を無視していると必ずしっぺ返しがある業界だ。

 

震災遺児に進学の夢を!ささやかですが私も毎月応援してます。
公益財団法人みちのく未来基金  http://michinoku-mirai.org

| タクシー業務 | 05:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
3月度も苦戦

JUGEMテーマ:日記・一般

3月も中盤に入るが思いの外営収の伸びが悪い。

午前中の営収はまずまずだが午後の動きが悪い。

夜間はそれなりだが空き時間が意外にも多い。

 

いまだに営収5万円越えが出来ていないのはとても残念だ。

世間は忙しい時期なのだろうか当方にはあまり影響がない。

このままというわけにはいかないので何とか盛り上げたい。

春彼岸が契機になるのかもしれないがそれまで待てない。

 

震災遺児に進学の夢を!ささやかですが私も毎月応援してます。
公益財団法人みちのく未来基金  http://michinoku-mirai.org

 

 

 

| タクシー業務 | 04:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
厳しい営収

JUGEMテーマ:日記・一般

毎度の事だが月初の日曜日は悲惨な営業であった。

営収2万円越えが深夜12時近くでは挽回のしようがない。

午前中に営収が1万円未満が結局最後まで引きずった。

 

こんな日もあるさ!と諦めたくはない。

今後の営収でカバーするしかないが前途多難だ。

「焦らず慌てず諦めず」根気よく粘るだけだ。

 

震災遺児に進学の夢を!ささやかですが私も毎月応援してます。
公益財団法人みちのく未来基金  http://michinoku-mirai.org

 

 

| タクシー業務 | 04:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2月度終了

JUGEMテーマ:日記・一般

苦戦した2月度が終了した。

稼働日が少ないとはいえ営収税別60万円未満は悔しい。

当然手取収入も大きく目標を下回ってしまう。

 

簡単には売上アップは出来ない時代だがタイミング次第だ。

毎日同じような動きでもタイミングが外れると売上減になる。

運とかタイミング次第とは情けないがこれが現実である。

おまけはお天気次第で売り上げの増減が発生してしまう。

 

震災遺児に進学の夢を!ささやかですが私も毎月応援してます。
公益財団法人みちのく未来基金  http://michinoku-mirai.org

| タクシー業務 | 04:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2月最終コーナー

JUGEMテーマ:日記・一般

2月後半なのだが売り上げが思わしくない。

平均売り上げも税別4万円未満が続いている。

残り出勤回数は3回なのでラストスパートだ。

 

時々気持ちがのらない日もあるが目標まであと少しだ。

稼働日数が少ない2月でも過去の例ではそれなりである。

せめて前年の実績は超えて目標は達成したいものだ。

 

震災遺児に進学の夢を!ささやかですが私も毎月応援してます。
公益財団法人みちのく未来基金  http://michinoku-mirai.org

 

 

| タクシー業務 | 04:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
収入が!

JUGEMテーマ:日記・一般

今日は久々の夜勤である。

金曜日であるので夜勤は避けたいというのが本音である。

売上げで税別で2万円の違いが出てくる。

 

好きなだけ働ける環境が一番だがいろいろ規制がある。

嫌いな仕事ならできるだけ短いのがいいけれど・・・。

管理者の指示を聞かないと後々何があるかわからない。

でも稼ぎが悪いと即収入に響くのも現実である。

 

震災遺児に進学の夢を!ささやかですが私も毎月応援してます。
公益財団法人みちのく未来基金  http://michinoku-mirai.org

 

 

 

| タクシー業務 | 06:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
今月2度目

JUGEMテーマ:日記・一般

今月2回目の5万円越えが出来た。

夕方6時までの実績が良かったがその後が今一。

もしや6万円越えかと期待したががっかりだ。

 

でも平日に5万円越えは本当に嬉しい。

これがコンスタントに達成出来たら立派である。

そう簡単ではないが私にも可能性はあるはずだ。

 

震災遺児に進学の夢を!ささやかですが私も毎月応援してます。
公益財団法人みちのく未来基金  http://michinoku-mirai.org

| タクシー業務 | 04:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |